2005年1月26日水曜日

くたばっても月曜日はまわる


さいあくだ。
さいあく。

わかってたくせに。
いままでもなんどもしっぱいしてきたんだ。
わかってたくせに。
くるったじかんのしわよせはかならずくるんだ。
おきていられるじかんはみじかいんだ。
からだはついてこないんだ。

くるったりずむがもどらない。
挽回!挽回!
やるしかないでしょう。


>監督さま
チバ!シガ!サガ!
笑えました。
在庫が気になります。。
バイトのことは
(ブログで公開していいんかわからんし)
ちょっとばかし話が長くなるのでべつのところで…。

>鮎民さま
すごいな〜!!!
なんか取材だなんてやっぱすごいよ鮎民!
かっこいいです。また話聞かせてね★
GODIVA、そりゃNGも出したくなるよね(笑)
鮎民が冷静に観察してるのが笑える。。






0 件のコメント:

コメントを投稿