2005年11月19日土曜日

さいごの日曜日


県内リーグ2日目@草薙体育館。
ほんとにさいご。

行きの電車に乗るとき、改札の前で買ったばかりのキップをなくしてしまう。
妖精だ!なくしものの妖精がいるぞ!
(『アウターゾーン』知ってる人だけにわかるネタ)
買いなおす。でかいぞ静岡行き・・・。
拾った誰かがそのキップ使って、静岡に行ってくれてたらいいなあ。

試合、たのしかった。
はじめ相手側の応援の声にびっくりしたときもあったけど
もう途中からそれすらおもしろくなっちゃって、「うっせーなあ」くらいに思えた。

負けてしまったんだけど
でもみんなでいい空気でやれたのがよかったんじゃないかって思うんだよ。
いまのいい!っていうのがたくさんあった。すごいぜみんな。
なにかの本番にはいつも嫌なドキドキばっかなんだけど
その日のドキドキはきもちがよかった。
たのしかったよありがとう。

お弁当。マネさんありがとう。
おにぎり。たくさん。










おかずもいっぱい。おいしかった。







ごちそうさまでした。


電車で帰って、それからチャリで坂をのぼって家に帰って、
お風呂に入って、坂をくだった。
時間キワキワやったけど、お風呂入ってよかった。きもちよかった〜。

打ち上げ。あじたろう。
花束なんてもらってしまった。
うれしい。みんなだいすき。

あんまりたのしくて、ふにゃふにゃに酔っぱらってしまった。

あとで発見したんだけど、ポケットの中にプリクラが何枚か入っていた。
あんまり撮ってるあたりのこと覚えてない。ファーがきもちよかったくらい。
みんなでみやひろでラーメン食べて帰った。
ぜったいもう無理と思ってたけど、食べれた。けっこう夜中の胃袋っていけるもの。
でもメシ王(後輩の子)は、大盛り食べた上にほかの子の分まで食べていた。
すごすぎる。さすが王。

みんなだいすき。ありがとう。これからもよろしく!






0 件のコメント:

コメントを投稿