2005年11月10日木曜日

月曜日は一度だけ


2コマ目、情報経済論。
いつの時代もコミュニケーションは大事。
今は人と人とが会わないでもコミュニケーションがとれる時代。
直接会うとき以上に気を遣わなければならない。
メールなんていくら丁寧に書いても書きすぎることはない。
人間観察は人間関係を円滑にすすめるファクター。

SOHO。いいなあ。
現金の裏づけあっての電子マネー。
よく考えたらあたりまえの話なのに見逃していた。


部活。
こういう月曜日を過ごすのは最後だと思った。
たとえ同じように過ごしたとしても、
同じ気持ちで過ごすのは最後だと思った。

でも、もしそうなら毎日が最後じゃないか。
今日の気持ちは今日だけのもの。
今日がトクベツなわけじゃない。
そう考えてさみしさをこらえた。
どうしていつも、終わりがくるまで気づかないんだろう?

ガストでごはん。
ココアがおいしい季節になりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿