2005年11月10日木曜日

日曜日の薄切り


部活(バレーボール)の試合。
県内リーグ@とこ葉学園大学。3試合やった。

ムードいいときあり、ずんとさがってるときあり。。。
夢中だったからあんまり覚えてないんだけど…。
声がでなかったときがしんどかった。
なんて言ったらいいのかわかんなくて。
さがったらあげればいいし
あがったらさらにあげればいいって
わかってるんだけど…それがむつかしい。。

いろいろあるんだけど
いちばんはサーブが入らなかったのがもうもったいなくてしょうがなかった。
自分のサーブの番になってコートの外にでるとき、
なんか自分がトクベツな空気をまとっているような感覚におそわれる。
まわりの音も視界に入るものもぜんぶ遠くなった、ひんやりした世界。
緊張しすぎて、ボールを持つ手がからだの一部じゃなくなる。
どき、どき、どき。息がとまる。
「つぎはずしたら死ぬぞ」と自分に言い聞かせながら打ったのに…
はずした。ぜつぼう。「死んだ…。」
なんでだいじな場面でいつもこうなんだろう?

檸檬の蜂蜜漬け。
マネージャーさんいつもありがとう。
すっぱくてあまくてだいすき。




行き帰りの電車の中では
本読んだりとかしゃべったりとかしていた。
電車の中ってすごくいい時間が流れてると思う。
なにもしなくてもいい時間って貴重だよね。だってなにもできないんだもん。
そんでそういう時間もきっと大事なんじゃないかな。
常になにかしてないと落ち着かない、っていうような人は電車に乗ってみるといいと思う。
私も電車に乗ってる時間は好き。

帰りにみやひろにラーメンを食べに行った。角煮ラーメン。
おなかがめちゃくちゃ空いていたので、めちゃくちゃおいしかった。

大雨。白くて前が見えません。
カサさしててもびしょぬれになった夜。






0 件のコメント:

コメントを投稿