2005年11月10日木曜日

土曜日はやっぱり扇屋


調子わるい朝。ぐったり。
布団の中に溶けてしまいたかった。

マックのエビフィレオバーガーを食べる。エビちゃんカワユス!
塾バイト。面談を4人する。よよ。のどがカラカラになった。
みんながんばれ!魔法をかけてあげたいくらい。

バイト後、OLGミーティング@扇屋。
焼酎が安いキャンペーンやってた。
せっかくなのでのんでおいた。
疲れてたけど元気回復。
OLG×デンジャラス・ナース。
おもしろい。
いてててて。お腹がよじれた。
ムックリの話なんかでもりあがる。
写真はデザート。
ハニーバニラワッフル。
あまったるくておいしかった★

帰り道にOLGを卒業した場合についてちらっと。
卒業する人がのこった人におごる、って案は
のこされた側がなんだか余計にせつない。。(笑)
まあみんなでいっしょに卒業できたらいいよね。
しかし1年のときからなにも変わっちゃいない私。
ハツコイの幻想にとりつかれたままだなあ。
なにもしてないのに未練タラタラだなんてダサすぎるぜ。

ええい、がんばるもん。いちばんに卒業してやる!






0 件のコメント:

コメントを投稿