2005年11月19日土曜日

おまつりの土曜日


大祭。
HATCH。展示。
いろいろできててもうほんとすごいと思った。
あたしは結局ことばをひねりだせず、
トルコンブログをリサイクルした。

あと自画象。










あとメディアと社会演習の展示の見張り。番組、改めて見たら笑えた。
番組ループしてたらすることがなくなったので
教室の隅で、バイトの四コマ漫画(宣伝用。夢のコラボ作)をかいていた。
消しゴムのカスは片づけて帰ったので勘弁してください。


塾バイト。
GOINGファンの子(初対面)とかなり話が盛り上がる。
「音楽は人をつなぎますね」と言っていた。ほんとだね。
ほかにもかなり趣味が合うというか話が合うというか・・・
だいぶまじめな話もした。私も将来どうしよう?
いい時間だった。
いろんな人とすれちがいながら毎日がまわっている。

バイト終わってから
急いだら谷島屋の閉店に間に合った。
『古代への情熱‐シュリーマン自伝』(課題書)と
『リレキショ』/中村航(趣味)を買った。
あたりまえだけど大きい本屋さんだとほしい本が見つかりやすい。
『リレキショ』はここ最近、ちょこちょこ探してた本。
意外にどこも置いてなくてさあ。
中村航公式サイト、おもしろいよ。おすすめ。






2 件のコメント:


  1. お疲れさま。^^
    がんばりました。

    返信削除

  2. >こみサン
    ありがとう!
    みにきてくれてさらにありがとう!!

    返信削除