2005年4月29日金曜日

リポDで越える火曜日


2コマ目〜文章作法演習。
自分の作文
声にだして読んだら、少し泣きそうになった。
自分で書いたのに動揺。へんなの。
まわりにはばれてなかったと思うけど。
ナイス・ポーカーフェイス。
次回は明るいこと書こう!

夕方。家に帰って少し眠る。
ごはんをつくって食べる。
たまった新聞を読む。
電車事故の記事がいっぱい。かなしい。
事故が大きかったっていうのはニュースで知ってたけど、
〜人死亡とか〜人負傷とか、そういうのしか見てなかったけど、
人ひとり死ぬということがどれだけ大きいかって
やっと考えた。

夜(夜中か…)。学校へ。
朝まで課題まつり。
ほとんど友達と話して過ごした。
この人すごすぎる。
いろんなこと知ってて、よく考えていて、アクティブ。
「そうなんや!」を私が一晩で何回言ったかカウントしとけばよかった。
ほんとすごいわー…。でも話してて、自分に危機感。私やべぇ。






0 件のコメント:

コメントを投稿