2005年4月9日土曜日

火曜日に歌って


絶望的寝坊。
ガイダンス。
南館でランチ。なに食べるか迷いまくる。久しぶりだからかな。
入学式の説明受けに全学の部屋へ。
そこで言われて気づく。新歓のしおりつくる日…致命的ミス。
真っ青。足取り重く帰宅。
家に帰ってしおり書く。
あぁぁぁぁぁあああぁぁぁあぁぁぁぁぁあああぁ!
まいった。
もう!ばかばかばか!はるこのばか!
頭を抱える。

夜。和地公へ。友達の歌(路上ライブにむけての練習)を聴きに行く。
「今何してるの?僕はうたってるよ♪」
19の『以心伝心』のギターの高い音がきれいで好き。
ゆずの『連呼』も『てっぺん』もなつかしくてたのしかった。
歌詞に超共感!で気に入ってた『僕の漫画の主人公』を歌ってもらった。
ああ…なんかいいなあ。
ゆずっていいなあ。
家で久しぶりにCD聴こうかなって思いました。
あとで気になって調べた。バンプの『ダンデライオン』。ドラマティックな歌ダナー。
わたしの中で『replay』といえばSOPHIAだったけど
最近ミスチルの『Replay』が大きいかも。これ好き!
…路上にでる日にはゼヒ呼んでください!!
聴きに行きます。
寒い中暗い中、しゃべってたらもう明け方近く。

家に帰ってしおり続き。
朝だーーー!あひゃひゃ。
カーテンの隙間から注ぐおそろしくさわやかな光。






0 件のコメント:

コメントを投稿