2005年4月21日木曜日

どうして火曜日


寝坊。寝起きのまま学校。

2コマ目〜文章作法演習。
行く途中、エレベータでとある先輩にばったり会う。
心臓ばくばく。
エレベータの中をあんなにせまく感じたことがあっただろうか!
乗ってる時間をあんなに長く感じたことがあっただろうか!
先輩は春の装いでした。春色。ひらひらスカート。
私もはやく春にならなきゃ!
授業。
私の作文って小手先でもってるような。。
小手先があるのかどうかも定かではないんだけど。
ずっと違和感はあるのに、変われない。。
先輩についての作文。
ラブレターなら、もっとオシャレに書きたい!!
もう一度書こう、ラブレター。素敵なことばをちりばめて。
どんだけ好きなのか、伝えたい!
もっとです!もっと好きなんです!

昼ごはんはハッシュドビーフカツ。生協はカレーフェア中。

新歓のあとかたづけ少々。
MMにてメディアと社会演習?。の映像取り込み。
やべぇ、操作がよくわからん。。神様今までさぼっててごめんなさい!
本屋さんでふらふら。
家に帰ってごはんつくる。
課題。反日デモ。わからない。
どうして起こったのよ。
なんで今なのよ。
わからない!
眠くてしょうがない!
もうどうしようもない!


>エリゾーさま
こちらこそ!
ありがとうがいくらあっても足りません。
モリゾーの帽子、めっちゃかわいかったです★
またかぶってきてね☆☆






0 件のコメント:

コメントを投稿