2005年4月18日月曜日

最終木曜日


散らかった部屋と、鳴り止まない耳鳴りと、切りすぎた爪。
ひとりごとが多くなる。
朝は夜の続き。終わらない夜。閉じた窓とカーテン。

新歓最終話し合い。
最終って…。最終って…。
ざくざく作業。つたない説明。

ちょっと体育館の前を通りかかると。。
女バレに1年生が来たらしい!いろいろ忘れて、はしゃぐ。しばし。

新歓関係、買い物。
学校からちょっと南に行ったところの、酒屋さんで。ノニジュース購入。
お店には前に話を聞きに行ったことがあるので
「ああ、あのときの」と言われる。
しかしよく覚えとるなあ。。。
このモサモサした髪のせいかな。挙動不審だったからかな。
ノニジュースはめっちゃ健康にいいらしいです。お店の人に聞きました。
続いて、坂下。お菓子の問屋さんへ。
ドラゴンボール発見!50ヶ入りで¥1050なり。
探せば見つかるものですね。
そして駄菓子のセットを12コ。
いきなりおねがいしたのに、素敵なセットをつくっていただきました。
サクサクとお菓子を選んでちゃきちゃき袋につめていく。
おばちゃんかっこいい!
もうしわけないので、私も袋にお菓子詰めるの手伝いました。
けっこうたのしかったです。

それからちょっと新歓準備。
夜ごはん。さわやか。おにぎり倶楽部。ヤッホー。
準備。

また散らかった部屋に帰る。
カーテンは開けられず。日光の入らない部屋は、また夜を迎える。


>結人さま
ありがとぉ!!!
うれしいこと言ってくれますナァ。。。
まだがんばれます!がんばります!

ね!ナカノはおいしい☆

>茶さま
ナカノは布橋エリアにあるお店で、学校から近かったです。
正門から出て行って、道路わたって
ちょっと左側にある道に入っていけばある。。みたいな。
ガラスで覆われたようなちっちゃいお店です。
うまく思い出せないなあ…
説明できるようにまた行ってみます!






0 件のコメント:

コメントを投稿