2005年4月29日金曜日

ど辛い木曜日


お昼あたり。
新歓のアンケートの集計とかやってたり。
これで終わりだ!ワッショイ!

マック。なんかあたらしくなってた。
安いなあ。あとさわやかになってた。いいね、マック。

バイト。第1講目。超緊張。あわあわなる。
帰りにラーメン食べる。

MMにてプチ映像の編集(?)。ま、切っただけです。。
その日、誕生日だった人の隣で。
なんだかラッキー。誕生日おめでとう!!!


>鮎民さま
そうだよ。鮎民のことだよ☆
こないだは電話で話せてめっちゃうれしかったです。
残っていたのはピンクちらし…ってウケる!
記憶がなくなるってすごいね。
忙しそうだけどおからだにはくれぐれも気をつけて。

>専務さま
いいね静岡!
史跡巡りも兼ねて、ってのがおもしろい★






0 件のコメント:

コメントを投稿