2005年4月19日火曜日

金曜日かよ!


2コマ目。こころの深層。トトロ。
森博嗣の名前がちらっとでて、ひとりで過剰反応。

身体測定。わかってる、わかってるよもう!
目をつむれない数値。
あ、あと血圧がひくいらしいです。むむ。。

4コマ目。メディアと社会演習?。A宮先生の回。
ナマな現場にいた人の話って、やっぱりイイ!
めっちゃたいへんっていうのはわかったけど、
記者時代の話してるとき、先生、めっちゃうれしそう。
やっぱたのしかったんやろうなあ。。。

5コマ目。メディアと社会演習?。
でじたるびでおかめらの使い方。
撮りにでる。桜。キャッチボール。たんぽぽ。
春だなあ…。

新歓準備。明日かよ!どきどきしながら。

夜ごはん。ガスト。店員さん不思議。
デザート食べたくてなんちゃらセット。

家に帰ってそわそわ。
気持ち的にもやること的にも眠レズ。






0 件のコメント:

コメントを投稿