2005年4月29日金曜日

真夜中の土曜日


朝がくる。友達の部屋で。
ガスタンクが見える部屋、うらやましい。きもちがいい。
朝食に紅茶とシナモントースト。お洒落!

『新世紀エヴァンゲリオン』鑑賞会。1話から12話まで一気に。
オープニングかっけぇ。
あんなに夢中になったアニメなのに…ところどころことごとく忘れててショック。
みんなはあんまりだったみたいだけど。。あたしはやっぱり好き!
おもしろいもん。

バイトへ。目が開かない。ねむねむ。でもがんばる!
また第1講目。また緊張。あわあわ。

スタバでストロベリークリームフラペチーノ。うん、おいしい。
ソファに沈んで本読んでいたら、時間を忘れる。
気がついたら閉店。
「閉店のお時間です」
うわ!
お店の人に言われていそいそと店をでる。
はずかしい。。。
地元のモノレールで寝てて「終点ですよ」って言われたとき以来のはずかしさ。
たしかあのときは高校生。部活の合宿の帰り。
上下ジャージでシートに横になって寝ていた。はずかしすぎ。

どうしても映画が観たくなって映画館。
『コンスタンティン』のチケットを1枚買う。
でも急遽予定変更。
チケット払い戻し。ごめんなさいTOHOのお兄さん。ありがとう。
友達と『真夜中の弥次さん喜多さん 』を観ることに。
ほんとに真夜中の。24:10〜26:25。
ずっと笑ってました。めっちゃおもしろかった。
でも眠すぎて途中カクカクなってしまった…。
あんなにおもしろかったのに!!
見逃したシーンがもったいない。
絶対もう1回行きたいです。






1 件のコメント:


  1. はろー。
    あたしも真夜中の弥次さん喜多さん見た〜。
    カナリ笑ったけど、お母様は何がおもしろいのかって感じでした。(笑)

    返信削除