2005年4月20日水曜日

つめこんで月曜日


7時半くらいになんとなく起きる。ミラクル。
洗濯。洗濯機の洗浄(?)。ごみだし。
散らかった部屋に少し手をつける。…長期戦になりそう。

今日から新聞をとりはじめた。読む。

のんびり過ごす。

授業はお昼から。3コマ目、メディア文化論。
少しちこくしてしまった。いちばんうしろの席。
少し寝てしまった。いったいなにをやってんだ!
ちらりと見えた隣の人のノートには
こまごまといろいろなことが書かれていた。
損した…聞き逃したことがいっぱいある。たぶん。

4コマ目、現代社会思想論。
ユダヤ。
当時の映像も、記録も、見ていて苦しくなったけど
インタビューはとくにぎゅっときた。
人が語るというのは、なにか切実に伝わる。
インタビューって大事だね。
こころに響く方法でなにかを伝えられるようになりたい。

スーパーへ買い物に。超ひさしぶり。
からっぽの冷蔵庫につめこむ。自炊するぞ!

遅すぎる昼食。もずく。わらび餅。ちくわ。

部活。1年生キターーーーー!!
今日も元気だ、部活がたのしい。
ジョエる。

家に帰ってなやみごと。
すぐに眠る。クタリ。






0 件のコメント:

コメントを投稿