2005年4月21日木曜日

水曜日にストライク


朝。半べそかきながら課題。

新聞の人が来る。
購読の特典に静岡まっぷる(旅情報誌)をもらう。
…なんで静岡!?
でもせっかくもらったから、、誰か静岡行こうやあ!!

雨。もうやめてくれよー!

2コマ目。英語セッション。
おっと。ニュース用意するの忘れてた。
今日の天気予報すら見てないような私。
世の中で何が起こってるのか知らなさ過ぎる。
アドリブきかず。あっぷあっぷ。

課題手直し。
図書館。リフレ。MM。移動しつつ。
モトがやばいので直しても直してもやばい!
もうだめだ。。。

4コマ目〜新聞セッション。
みんなすごいんだよ!(怒りつっこみ)
自分の発表前は震えました。ガタガタ。
こんなことならもっとちゃんと準備しとけば。。
ニュースがこわい。。
来週はなんにしようかなあ…。心配です。

ラーメン食べに行きました。はじめて行く店。
まだまだ知らないとこが多いなあ。。。

ボーリングに行きました。
あんまりスコアよくなかったけど
たのしかったです。
春昆布はけだるい投げ方するかもしれんけど
いつだってマジです。






1 件のコメント:


  1. 静岡いこうぜ
    ってかぐるめ静岡遠征決定ね
    史跡巡りも兼ねて

    返信削除