2005年4月29日金曜日

飲ま飲ま金曜日


2コマ目、こころの深層。トトロ。
まっくろくろすけは死の象徴?
メイとサツキは同一人物?
大人と子どもの間で揺れる?
母のいないさびしさを紛らわす?
トトロ…愉快な話だと思ってた。
こんな読み方もできるのか。
しかも「なるほど〜」って納得してしまった。
あの先生。。ただもんじゃないぜ!

南館談話室でごはん。
からだに悪そうな色のものを食べる。
ライチ&リンゴジュース。いちごパン。

4コマ目、メディアと社会演習?。A尾先生の回。
びっくりすることがいっぱいあった。
取材ってこういうことだったのか!
5コマ目、同?。
プチ映像発表。テキトーにやったのちょっと後悔。

家であせあせ。英語セッションのメール。ゆとり教育。

友達の家(おしゃれな部屋)でのむ!!!
魚とか豆腐とか…おとなめ。
ちょっと飲みすぎたか私。へんなテンションになる。






0 件のコメント:

コメントを投稿