2005年4月9日土曜日

坂くだる月曜日


サークル紹介。
1年生入りますように。。
ユニホーム久しぶりに着る。
短パンしか持って行かなかったのはまちがいでした。
まださむいよ。。
午前のと午後の部の間に卓球。やはりGEO。
卓球たのしい!昨日もやったけどたのしい!
午後の部が終わってから、エルム(南館の2階)で遅いランチ。
先生と新歓の部屋割り。
友達とカドヤ薬局。穴場。
無性になんかアニメが見たくなってGEOに行く。
ぐっとくるアニメ見つけられず。がっかり。
がっかりついでに冨塚探検。
路傍の木蓮がきれい。
佐鳴湖のほとり。いい天気。空が赤くなるまでふらふら。
ヴィレッジヴァンガード。
お香を買う。ワイルドベリー。バニラ。
雑貨屋さん。ここ大きくていいなあ。。
杏林堂。ドラッグストアってたのしい。いろいろ買い物。
坂をのぼる。坂をくだれば。のぼらなければならない。
いつもの明屋書店。デスノート6巻。もうでとったんか!

好き放題の日。






0 件のコメント:

コメントを投稿