2005年4月19日火曜日

エイヤ!土曜日。エイヤ!日曜日。


新歓合宿。

前日の夜、不安でいっぱいやったけど、
先輩に「エイヤ!ってやったらなんとかなる」と言われて
困ったときには『エイヤ!』を思い出すことにする。

1年生はかわいい。ほんとかわいい。

正直いっぱいいっぱいだったけどなんとかかんとか。

ほんとはぜんぶ余すことなく書きたいけど
思うところは書ききれないとわかっているので…いいや!

たのしかったです。
ありがとうありがとうありがとう。

感想を一言で言えば、『ありがとう』です。


合宿後。
林屋でざるそば。
ジャンプ。いちご100%。ロマンティックが止まらない!
西野つかさが好きなんだよぉ!私的に好みです。ハハ。
友達の新居初潜入!きれい!!
ポスターいかす。サイコロ不思議でイイ!
駅あたりをフラフラ。ひさしぶりだ!あやしい手ぶら。
途中、フラフラして人にぶつかりまくった。
友達が買い物いっぱいしてたのが見ていて爽快だった。
物欲のカタマリ春昆布ですが、この日はおとなしくしていました。
また行こうっと☆
夜デニ。隣のテーブルに占い師あらわる!

体中はげしくGかかってるのに、家に帰ってからネット。
ミクシィってすげぇ。。。
目を開けていられない!からだを起こしていられない!
疲れて、いつの間にか眠る。






1 件のコメント:


  1. はるちゃんお疲れ様!
    楽しい1泊2日でした。
    pricelessな「何か」をありがとう!!

    そして私は1年生の間に「モリゾー」でだいぶ定着したみたいです(^^;

    返信削除