2005年4月3日日曜日

神話になれ金曜日


エイプリル・フール。でも特に何事もなく。
なんか損した気分。
バレンタインのチョコレートはいつあげてもいいと思うけど
嘘はいつでも吐けるわけじゃないからね。

早起き。
『ナショナル・トレジャー』を観に行きました。
チケット売り場で。いっしょに行った先輩が席の位置を指定していて
カッコイイ!と思った。映画通って感じ!
私も次からマネしてみようかな。。
上映中、すごい眠たくてカクカクなってしまいました。
ホラいつも早起きしないからボロがでる。
「いまこのまま眠りに落ちたらたぶんすごいしあわせ」と思いながらも
がんばった。よかった。映画おもしろかった。
洋画!って感じ。(どんなだよ…)
私はどっちかというと邦画をよく観るので新鮮でした。洋画もいいね。

突然ですが。
趣味の世界に生きている人は素敵です。
映画のことも本のことも音楽のことも…話がおもしろい。
好きなものがいっぱいある人っていいな。

素敵なお店でウキウキのランチ。
ニコスってとこです。
いいとこおしえてもらっちゃった!
お洒落でかっこいいお店。おいしかったし。
たぶんチャリでも行けるな。。文芸大の近くです。
場所探してまた行きたいなあ。

家に帰って寝ました。ぐっすり。

夜から新歓の飲み会。平成文化食堂。
カラオケ。ユースタイル。
くねくねのかっこよさといったら!
ラーメン屋さん銭函
ラーメン屋さんって夜中も繁盛しているんだなあ。。

口内炎ができていて痛いです。
嘘じゃありません。






0 件のコメント:

コメントを投稿