2005年4月9日土曜日

さくらさく木曜日


入学式。

朝の誤算。覚え書き。「雨の日は家をはやくでる」。
やらかして東静岡。グランシップ。
いきなりご迷惑おかけしました。
1年生にお弁当配る配る。
何気に汗かきまくり。必死。

1年生っていいな。かわいい!
なんかキラキラしてるし。

スーツのまま部活の花見へ。浜松城公園。
行くまですごく迷う。浜松城公園って広い。
青シート。夜桜。まったり。
バス停までいっしょに歩いて送ってもらう。
途中、後輩のコのチャリで二人乗り。暴走。
わけあってカサもぶっ壊れる。ほんとぶっ壊れた。
こわい思いさせてごめんなさいごめんなさい。
もう二人乗りはしません。できません。

家に帰ったらすぐ。
コテ。
倒れる。スーツ着たまま、コート着たまま。
眠りに落ちる、とはこのことか。






2 件のコメント:

  1. いいんちょ2005年4月9日 18:36


    おつかれ!
    ありがとう☆たすかりました。
    みんなにはホント感謝してるっス!

    新歓合宿もガンバローね!

    返信削除

  2. 二人乗り怖かったですね(*^_^*)でも、後ろに乗っててすごく楽しかったです!
    傘本当に使い物にならなくなってごめんなさいm(__)m
    また二人乗りしましょうね(笑)

    返信削除