2005年4月15日金曜日

月曜日デビュー


朝…昼前までまだ作文。
こっそり先生の部屋の前のポストに入れる。
こそこそ立ち去ろうとしたら、先生がタイミングよくでてきた。
ぎゃーーーーー!
「一日一善していても、悪いことだけすぐバレる」って歌があるらしい。
(「秘密の花園」のエンディングかなにか。)
その通りですね。まったく。
ちょっと遅れてだしたのバレバレでした。

授業は昼から。
3コマ目、メディア文化論。休講。おっとっと。
南館でごはん。カレーうどんの誘惑。
4コマ目、現代社会思想論。
映画観たくてとってみた。人いっぱい。すごい人気なんだな。。
アンジェイ・ワイダ。

部活。超ひさしぶり。
たのしかった!
繰り返しの毎日の一部ってとくに意識しないけど、
ちょっと繰り返しのリズムがこわれると、途端に貴重な時間に思える。
いつも気づかないのはなんでだろう。
もっと毎日をかみしめて!

林屋でざるそば。あついもん。
2年生にまざってみる。

家に帰ってミクシィデビュー。
晴子と春昆布のあいだ。
新しい感覚!たのしそう!






0 件のコメント:

コメントを投稿