2005年4月2日土曜日

3分の1も伝わらない木曜日


あたまがにぶくぬるくおもい。
ひっそりと地味に風邪。
こんなけだるいのは気持ちのせいじゃないかって、また嫌な気分。
「病は気から」って言葉きらい。
責められてるみたいだから。

昼から新歓。
もういよいよせまってるなあ…。

ひとりマック。
あたまの中を整理するはずが余計に混乱。
シェイクが甘ったるい。
ちょっと黙ってくれないかな…
近くの席の女子高生に八つ当たり。こころの中で。

バイトの面談。
私はいつも「考えてることが言葉にできない」って感じてたけど
でもほんとは「何も考えていない」んじゃないかって不安になった。
考えろ。。考えろ。。。
からっぽのあたまが重たいよ。

セブンで発見。
無炭酸コーラ。
なんか駄菓子屋さんで売ってる
コーラ味のお菓子みたいな味でした。
まあべつに嫌いな味ではないけど
これ買うならピルクル買うかな、って感じです。

体育会の定例会(代理)。
いつも見えないところで何かが起きている。
縁の下の力持ちがいること、忘れんようにせんとね。
縁の下をのぞきこむ気持ちで。

ずいぶん前に買って玄関に置いてたろうそく。
やっと火をつけました。
透明でゼリー状のろうそく。
きらきらしててきれい。
火をつけたらもっときれい。
バニラのいい匂い。

ラーメン。福ちゃん。
前は「謎のラーメン」ってことで
疑いながら食べてた白湯ラーメン、
素直においしく食べれるようになりました。
春昆布ラーメン百科に追加:白湯ラーメン。

家に友達が来てくれた。
悩みとか相談とかそんなんじゃないけど、
ちょっと不安だったんだ。ちょっといっぱい不安。
だからよかった。ありがとう。
「大丈夫だよ」って誰かに言ってないと、自分にも聞こえない。


>anmaさま
ほんとだね!
のどが痛いってつらいよね。
龍角散のど飴がイイと思ってます。
龍角散のホンモノ(白い粉)が最高!
ありがとう!!!anmaくんもお大事に。

>竿林檎さま
ありがとう!!!
熱とかないっぽいし、たぶんすぐ治るから大丈夫です☆
ふらふらしとるし元気やん、っていう。
竿林檎も風邪には気をつけてね!






0 件のコメント:

コメントを投稿