2005年4月15日金曜日

金曜日の深層


授業開始。
早目に行ってロビーで授業何とるか悩む。

2コマ目。総合科目は「こころの深層」をとりました。
アニメが好きだから、って理由でもいいじゃない!
この時間とりたいのがめっちゃあって、めっちゃ迷った。
「リアル、ヴァーチャルあるいはフェイク」なんて気になってしょうがないし!
あたしもリアル、知りたい!
「ことば」も「人間論」もたのしそうだなあ。。。
とってる人はゼヒ授業の感想アップしてください。

4、5コマ目。メディアと社会演習?及び?。
わー!なんかたのしそう!!
ゲスト組。ラジオか!それもいいね。うん。いい。
メディア発信する側かあ。
なにがおもしろいかなあ…。わくわくです。

先生のとこへちらっと。

友達の家にソファが届くそうで、それを運ぶ手伝いに。
いい匂い。
いい匂いのする部屋って素敵。
居心地がいい。。。
しかも超ごちそうをいただきました。
そして。
結局ソファはこの日届きませんでした。
あたしはくつろいで、ごちそうになっただけです。。

ananを買って帰る。
表紙におどるのは「正しい「男の口説き方」」の見出し。
レジにだすのがちょっとはずかしかった。。
でもけっこうおもしろかったです。
「正しい“色仕掛け”をマスター」とか。
。。。でも実際できたらすごいぜよ!


>いいんちょさま
おつかれさまでした!!
ああいうイベント、なんとなくやってるのかと思ってたけど
ウラではいろんなことが起きてるんやね。
本当におつかれ!委員長!!
新歓合宿もがんばりましょう!

>なつ子さま
こわい思いさせてごめんよ〜!
チャリこわれんでよかったです(笑)
ひぃ〜!!もぉ二人乗りはできないですよ〜!
チャリ・ツーリングでもしましょう★★

>遅刻BITOさま
初書き込みありがとう!読んでくれて感激です!!
うれしいこと言ってくれるねェ♪
書きたがりなのでこれからもがしがし書くぜよ★
またゼヒゼヒきてね☆






0 件のコメント:

コメントを投稿