2006年6月2日金曜日

金曜日のオッサン2


わすれてた、金曜日にはつづきがあったんだった。

車校にて。私が運転しているとき、
同乗者(受講生)のおにいさんが後部座席でちょっとウトウトしていた。
人を眠らせる=安心感のある運転ととらえていいんだろうか。
「私けっこう運転やれとるんやないかな」とちょっと自信。

それから、友達とのみに行った。ちょっとだけ。にこまん馬へ。
立山おいしい。海ぶどうおいしい。だし巻きおいしい。
ここはなんでもおいしいんだなあ。
カウンタの中にいるおにいさんがかっこよくてニヤニヤする。
かっこいい人を見ると、しあわせ。酔いも加速するぜ。
お酒がすきだ、日本酒がすきだ、と友達とのんだくれていると
お店の大将から「オッサンやな」「そのうちヒゲ生えてくるで」と言われる。
オッサン…、か…。
でもすきなんだもの。

セブンの前でアイス食らってから
後輩たちといっしょにカラオケ(超ヲタカラ)に行く。
ちょっとがんばりすぎる。
すごく濃い空間だった。
あんまり分からんかったけど、かっこいいアニソン(?)はたくさんあるなあ。
そしてやっぱ男の子の歌うGOINGはいいな、と思った。
朝までヲタカラ。

すき家で朝ごはん。
朝までのんだくれてすき家に行く、というコースは1年のときにやった気がする。
(まわりが若いせいか)なんか久しぶりにそういうことをやった。






0 件のコメント:

コメントを投稿