2006年6月17日土曜日

ムーン・リバー鳴る日曜日


『ハチミツとクローバー』のアニメの1巻をみる。
なかなかいいかんじ☆音楽も声も絵も。。またいいところでいい音楽が入るんだ。
オープニングもエンディングもおしゃれだし
なんだか構成もおもしろい!
原作なぞる感じじゃなくて、またべつのおもしろさがあってヨイ!
マンガとは、またちがう感じですてき。
真山のまねをして、私も携帯の着信音を「ムーン・リバー」に変えてしまった。
ああ、ハチクロっていいなあ。だいすき。映画もたのしみです★

車校へちょっと勉強しに行く。なかなかすすまず。
気がついたら予定の時間を過ぎていて、大あわてで
つぎのバイトへのバスにへんな場所から乗る。

新聞社のバイトへ。
この日はヤバかった。ヤバいってカタカナで書くくらいやばかった。
(やばい、より、ヤバい、のほうがヤバそうじゃない?)
後半に送られてきた水泳に、あせかいた。
ばらばらの結果を整理するのに、はらはらした。
しかしイライラを全然おさえられなくてよくなかったな。反省。
イライラしたって、いいことなんてひとつもないじゃないか。
せめて、こういう余計な感情をうまく隠せたらいいんだけど。






2 件のコメント:

  1. ともやん。2006年6月18日 2:42


    ハチクロっておもろいの〜?
    漫画よんでみるかなぁ。
    あ、あたしも今オススメ漫画集めてるから、
    「高校デビュー」と「ぱふぇチック」と「君に届け」読みたかったら
    いつでも貸すからね〜

    返信削除

  2. >ともやんサン
    おもしろいよぉ!
    ご近所さんやし(と言いつつまだ一度も訪問してないね↓↓)
    よろこんでお貸しいたしますよ〜〜!

    マンガはいいよねぇ。ときめくもの。
    「高校デビュー」も「ぱふぇチック」も「君に届け」も読みたぁ〜〜い★
    貸して貸して〜〜!

    返信削除