2006年6月27日火曜日

やっと卒業できた土曜日


車校の卒検を受ける。テイク・ツー。

緊張のあまり、間違えてエンジンかけるときキーを逆方向にガチャガチャまわして
あれ、おかしいな、ともくもくとたたかっていた。
やっと気がついて無事エンジンもかかって、運転開始。
運転は「あ」とか「うわ」とかひとりごと言いつつも、けっこうふつうにやれたと思う。
場内にもどって、方向転換。
終わってから教官に「あなたもひやひやしたかもしれんけど
私のほうがもっとひやひやしましたよーあっはっは」と言われる。
あとほんのちょっとでぶつかりそうだった。
ぎりぎりでやばかったな…。もうちょっと気をつけよう。

ミラクルな合格!

ここの車校には長々と通ったなあ。
いろいろめいわくをかけました。とてもお世話になりました。
わたくしが無事卒業できたのも、ここの親切で熱心なご指導のおかげです。
春昆布は静岡県自動車学校(浜松校)をおすすめします!
(せめてものお礼、地味に宣伝)
あ、お友達紹介制度なるものもあるようなので(紹介した人もされた人もうれしいやつ)
もし入校予定の人いたらゼヒ連絡ください。へへ。

本試験の書類とか
あと初心者マークをもらった。
あとチョロQも!
(これはけっこううれしかった)
初心者マークを冷蔵庫にはるのが
あこがれだったんだけど、
まだはってない。




夕方まで本試に向けて勉強した。
じつはまだ(これを書いている時点でも)受けていない。地元に帰らねば…。
本試験もがんばるぞ!!






4 件のコメント:


  1. ご卒業おめでとうございます!
    チョロQ結構クオリティ高いよね,
    俺ももらった中でチョロQが一番うれしかった。
    後は筆記?がんばるんば。

    返信削除

  2. >あっつサン
    ありがとう!!!
    車校の卒業、とくに誰もほめてくれないので(みんな卒業してるからかな)
    ちょっとさみしかったんです。「おめでとう」はうれしいです☆

    チョロQいいよね☆
    筆記もがんばるんば!!!

    返信削除

  3. おめでとう♪(ノ´∀`*)
    うちの冷蔵庫に貼ってあります!!!
    また遊びに来てね〜〜〜★

    返信削除

  4. >まよち★ちゃん
    ありがとう!!!
    そうそう、冷蔵庫にはってあるの、まゆみちゃん家で見てから
    あこがれだったんだよね〜♪♪
    またあそびに行く行く行く!

    返信削除