2009年4月19日日曜日

【お知らせ】携帯つながりません


携帯を失くしました。

昨夜(4月18日(土))からこれまでに
携帯に連絡くれた方、ごめんなさい。
見ていません。

急ぎの御用の方は
はるこんぶ(ローマ字で)@gmail.com
までお願いします。
もしくは(こちらはチェックが遅くなりますが)
mixiのメッセージか(知っている方は)hotmailのほうのアドレスに
ご連絡ください。

ここに書いてどうなるものでもないような気もしますが
…気やすめです。


□□□
どうしよう。見つからない。

・回線は止めてあります。
今かけると[お客様のご都合によりおつなぎできません]のアナウンスが流れます。
きっとびっくりさせてしまうよなあ。
・警察に遺失物届けを出してあります。
・心あたりのあるところへは行って探してみました。

もう新しい携帯買ったほうがいいのだろうか…。







2 件のコメント:


  1. 「携帯なくても生きれるかも」とか思いつつ、
    うちもなくしたときは超焦ったよ。。。

    無事みつかるといいねぇ。

    返信削除

  2. おお〜。。。大変だ。
    私は19の時、携帯を失くして、
    1週間くらい経って諦めて新しいの買った日に、
    見つかったって警察から連絡がきたよ。

    むーん。

    見つかるといいねえ。。。

    返信削除