2009年4月29日水曜日

足にもダメージ


足を打撲した。ちょっとひきずっている。
正座していて足がしびれ、立ち上がったときに力の入れどころを間違えて地面にどーん。
はずかしい。青くなっとるの、わかる?



ろくでもない夜に。
電話でぐずぐず続くわたしの話を
何ひとつ否定せずきいてくれるあなたはやさしい。
わたしはわたしのことばっかりで
いつもあまえてばっかりでごめんなさい。


この程度のことで、と思う。

その、この程度、のことができないわたしって
どの程度なのだろうと
うすらさむくなる。


うそなんです。
わたし、ぜんぜん大変じゃないんです。

大変は「大きく変わる」こと、だとおしえていただいた。

これじゃ顔向けできない。
あなたに。あのひとに。世のなかに。


からっぽの携帯に、着うたを入れた。
メールは『Telecastic fake show』/凛として時雨。
電話は『LOST COTROL』/浜崎貴司×大沢伸一×桜井秀俊。
(映画『40歳問題』のエンディング)。

鳴らしてください。りんりんりん。


会いに行きます。

携帯をなくした件で、連絡をもらって
久しぶり、いま何してるの、会いたいね、あそぼうよ、
みたいな流れになったりしている。
逆転ハッピー。ありがたい。
おかげで連休明けもこっちに帰ってこれそうです。


しあわせな男に「はるちゃんって恋多き女だよね」と言われた。
(いや、それぜったいちがうと思う)。
かっこいい男子が好きなの。ただそれだけ。
一方的に盛り上がってひとりで楽しくなるのが得意です。


休みも合わないが、毎日の時間も合わない。

携帯にメールをもらったとき
悪いと思いつつも返信はまとめて夜遅くにしてしまうことが多い。
いつもリアクション悪くてごめんね。
朝にしようかな。おはようの朝メール。






0 件のコメント:

コメントを投稿