2009年4月4日土曜日

ゴールデン支度


写真の整理をしていたら見つけた小倉駅。2年くらい前。
これどこからだろう、伊勢丹の上からかな。


GWまであと1カ月切ってるなんて信じられない。
今年のGWは友達と箱根旅行に出かけて、のこりで北九州に帰ろうかなと思っています。
これ書きながらスターフライヤーのサイトみてたらまだ席のこってた。
どうしよう、はやく予定決めなくちゃ。



映画館に行きたい。足りない足りない。
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』(6月27日公開)をだれかといっしょにみにいきたい。
ちょっと気になってる映画は『ポチの告白』
どうしてもみたいのは、『ゼラチンシルバーLOVE』。エロス。
やはり『ヤッターマン』はおさえておきたいところ。深キョンカワユス。


『にょっ記』/穂村弘を読んだ。
だめだ、もう完全に穂村弘のとりこだ…。
このひとは?ほむほむ?と呼ばれて
女性ファンを多くもつらしいけれどもそれも分かる。
なんか、気になってしょうがないもの。
くすくすくすくす、きもちよく笑える。
フジモトマサルのイラストもすてき。
ちいさいカットもいちいちかわいいんだけど、
1ページ使ったイラストがとてもいい。
ひとつひとつストーリーがあって、たまらなくおかしくてかわいい。

つぎの文藝(4月7日発売)は穂村弘特集なのらしい。これは買い、です。






0 件のコメント:

コメントを投稿