2009年4月22日水曜日

迫りくるゴールデン


携帯まだつながっていません。(前回エントリ参照)
こんなとこに書いてもほとんど意味ないけど
連絡くれてたひと、くれたひと、ごめんなさい。
おとなしくあきらめて、はやいところ(つぎのお休みあたり)買いに行きます。
さがりまくってる気分をあげるためにも
アイフォンにしようかと考え中。どうだろう?


昨日は社内で流れてる有線で
サウンドスケジュールの『ピーターパン・シンドローム』が流れてきて
おお、と思った。「最終電車を見送り 僕らは夜の風になった」
ほかにもGOINGとかスピッツとかグレイプバインとか椎名林檎とか
スーパーカーとか真心とか銀杏BOYZとか
今のチャンネル、いい。好きなの多い。

しかしわたしはいけていない。

今朝なんかとくにいやな予感がしてたんだ。
柄タイツなのに柄入りパンプスつっかけて飛び出しちゃったし。

ああ、がんばらなきゃ。いろいろ。


写真の、ブログをつくりました。
ハルコンブログP
まだ全然いじってないけど、場所だけでも。ね。
ぼちぼちやっていきます。
だれか「写真撮りに行く」って口実でどっかあそび行こうよ。


とりあえず。GWの予定を決めました。
5/1(金)小田原?
5/2(土)箱根
5/3(日)箱根・・・ヨル羽田空港→北九州
5/4(月)北九州
5/5(日)北九州
5/6(月)北九州
5/7(火)北九州→小田原


>箱根旅行関係者のみなさま
久しぶりに会えるのたのしみにしてます。どうぞよろしく!

>みなさま
会いましょう。せっかくのゴールデンなので。


poladroidを使ったもの。
イガラシイッセイさんのブログでみて、わたしもあそんでみた。
*写真は箱根のロープウェイ上部。
持ってる写真データをポラロイドふうにできるの。
あじがあっていい!おもしろい。

tiltshiftmakerを使ったもの。
友達におしえてもらってあそんでみた。これもおもしろい。
しかしわたしにはむつかしい…。適当にぼかしただけだ。
うまく使ったらジオラマふう写真ができあがるはず。


そうだ、このごろは楽しいことがいくつかあったんだ。
また書きます。おやすみ。






0 件のコメント:

コメントを投稿