2009年3月23日月曜日

これからも


もしもし、
久しぶり、元気だった?


つながっているのです。

わたしとあなたとをつなぐものは
浜松という土地ではなく
携帯のアドレスではなく
共通の知り合いではなく
いっしょに過ごした、あの日々なのです。

だからいつでも会えるんだよ。

これからもよろしく。
また会いましょう。

■■
卒業式を迎えられたひとたちへ。
おつかれさまでした。

ご卒業おめでとうございます。

■■■
あなたのこれからにエール!
春から、それぞれの向かう先でのハッピーを祈っています。

−−−−−−−−−−−−−−--
今日は、卒業式だったらしい。
ざんねんながら会場へは行かなかったのだけれど
友人たちの旅立ちの日…
なんだか感慨深い。

関東方面へ行くひとも多いという話。
さみしくなったら、呼んでください。
さみしくなくても、あそびましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿