2008年7月27日日曜日

土曜日がもったいない


せっかくの土曜日休みだったのに
体調をくずして、おふとんと仲良くしていた。
お休みの日の体調不良はラッキーなのかアンラッキーなのか・・・。
楽しみにしていたBBQもキャンセルに。ああ、なんという。

夕方に復活。いてもたってもいられなくなって電車でお出かけ。
横浜駅前でフラフラしてきた。
ギリギリまだ世の中はバーゲン中だった。
服も靴もカバンもサイフも・・・ほしいものが次から次に出てくるバーゲンマジック。
ツモリチサトの靴がほしい。
GAPのへんな水色のジーンズがほしい。
カメラの入る学生風肩かけカバンがほしい。
・・・
でも結局あんまり買えなかったな。
夏休みに福岡でリベンジじゃ!買い物するぞ!






0 件のコメント:

コメントを投稿