2008年7月4日金曜日

ひっぱる力を


ひかれたら、ひっぱればいいんだよ。
わたしが「誰某にひかれたらどうしよう」
と毎度おなじみのネガティブ思考を炸裂させていると
ひかれたら、ひかれた分こっちにまた引き寄せればいい
というような意味のことを言ったひとがいた。

すげえ!と思った。

ひかれないように気をつけるよりも
ひかれても大丈夫な、ひっぱる力を身につけたほうがいい。

わたしにその力づよさが10分の1でもあれば!
きらきらまぶしすぎて直視できない…。
わたしはその光を浴びて、しずかに光合成していよう。
鮮やかなみどり色になるのです。


最近のここは更新ペースがけっこうはやい。
この調子でぎゃのひとくらいやりたいところ!







2 件のコメント:


  1. いい考えだね(´▽`)
    あたしもひかれても、引っ張れる力をなんとか身につけたいです。。。
    はるちゃんは人を惹きつける力があるよ★

    返信削除

  2. >まよち★
    いい考えだよねぇ。わたしもハッとしちゃった。

    ありがとう、ほんとにうれしい。
    まよちはいつもうれしいことを言ってくれるなあ。
    こんどMさんが関東にくるとき会えるのかな。たのしみにしてるよ!

    返信削除