2006年9月26日火曜日

さけびたい土曜日2


車はさらに海岸線をゆく。






泊まったホテル。
いいところだった。





高いところにあった。
着くまでには
ものすごく急な坂道をのぼった。
車がぐりん、と
うしろに転げ落ちてしまわないか
ちょっとこわかったくらい。





こういう眺め。
高いところはきもちがいい。









夜ごはんが超豪華だった。
船盛りに感激。船に盛るというのはすてきなことだね。
サカナがうまい。

温泉がよかった。
とくに露天風呂。高いところからの景色がきれいだったな。
私はあんまり長いことお湯につかっていたので、完全にのぼせてしまった。
視界がしろくなって、フラフラ。ぐったりする。

夜はみんなでUNOをした。浴衣で。めちゃめちゃ盛り上がる。
うん、すごく修学旅行っぽい。
新・地方ルール導入。ANMA!と叫ぶ。
何回も何回も、UNOばかりやりつづけた。
それくらいおもしろかった。






0 件のコメント:

コメントを投稿