2006年9月3日日曜日

土曜日は有頂天


朝から部活にでる。
久しぶりでしんどい。筋トレも数回でバテる。
後輩の子になにか言ってあげたいことがあるのに
そのなにかがはっきり分からなくて
うまくアドバイスできない。…もうしわけない。
うれしかったのは(まぐれにしても)サーブが目標(三角コーン)にあたったこと。


卓球をする。部活の先輩と後輩と。GEOにて。
(ほかのふたりがうまいとはいえ)負けすぎだなあ。
負けちゃいけんやろ…。情けないぜ。
うますぎるふたりの動きは打つたびによくなっていって、
もう止められないって感じだった。
かつんかつん打ちながら、
先輩が「今めちゃめちゃタッキュウしてるな」と言ってたけど
ほんとにタッキュウになっていた。
なんだこのひとたちは…。バレー部とは思えません。
つぎ負けるわけにはいかない。
戻ってこい!この手であのドライブをもう一度!!


DVDで『THE有頂天ホテル』を観た。
エンターテイメント!!!
キャラクタがひとりひとり立っていて小ネタ満載。おもしろい。
ひとりで笑った。
麻生久美子観たさに借りたけど、
でもほかのキャストもみんなよかった。
もちろん麻生久美子は最高。制服姿たまりません。
YOUの歌もよかったなあ。
さいごはじぃんときた。いい話だなあ。いい映画だなあ。
ベルボーイの歌っていた歌がすごく気になったので
調べてみたら甲本ヒロトの「天国生まれ」という歌だった。

幻はとっとと消えてなくなれ 夢ならばこのままずっとさめるな
叶わない恋もある、あきらめてしまえ 叶わない夢は無い、あきらめるな
ドンキホーテ サンチョパンサ ロシナンテ &俺
ふるさと遠く、天国生まれ


これ、いいなあ。叶わない夢は無い。






0 件のコメント:

コメントを投稿