2006年9月26日火曜日

旅行気分で金曜日


まだ旅行気分のままで、なんだかふわふわしていた。
旅行気分のぬけるまでが旅行です。

新聞店にバイト代をいただきに行く。うはうは。
思っていたよりも、もらえた。うれしい。
社員の方に「おひさしぶりですー」と言われる。
そうか、おひさしぶり、か。もうそんなにたってたかしら。
だよな、ほとんど毎日いた人間がこなくなったんだもんな。
ちょいと立ち話。ここでまた(内容はちがうけど)バイトすることになりそう。

学校へ。
ゼミ室にて、(静岡のほうの)バイトで使う写真をひとりで撮る。
全身写真って撮るのけっこうむつかしい。
自分で自分を撮る女。タイマーを使いながら。
ああいうとこ誰かに見られたらそうとうはずかしいだろうなあ。

「GRAPEVINE LIVE 2001 NAKED SONGS」を買った。
グレイプバインのライブCD。
ますますはまった。
すげーカッコいい!!
「パブロフドッグとハムスター」を聴いていると
胸のあたりがぞわぞわする。
DVDを見て田中さん(ボーカル)に何度も恋をする。



夜から(合コンっぽい)のみかいに行く。和合のつぼ八。
誘ってくれた後輩の子以外、全然知らない人たちだったのでちょっとそわそわした。
きれいなおねえさんたちと、サーファーぽい人たち。
ザ・合コンって感じだった。私いてよかったんだろうか。。
サンダルつっかけて行っちゃったよ…。チャリで行っちゃったよ…。
お酒は、ずっと甘いのをのんでいた。初対面のただしい選択。
なかなかたのしかった。

それから、佐鳴台で開催されていたオタカラに参加。
深夜にもかかわらず乱入。
わがまま言ってもうしわけない。どうしても行きたかったの。
濃かった。ほかの人の選曲がほとんど分からない。分からないのがおもしろかった!






0 件のコメント:

コメントを投稿