2006年9月28日木曜日

ひものを歌う日曜日2


車で浜松へ。家にかえるまでが修学旅行です。

サルヂエ(クイズ)の本からの出題にみんなであたまをひねる。
わかったときはめちゃめちゃスッキリする。
「BIG BOX〜沼津ひものの歌〜」をみんなで歌う。
そうとうへんなのりで。

あなたの為にあじのひものを 未来に向け伝えてゆく沼津港から
輝いている微笑んでいる ほおばるあなたにBIG BOX For You


車の中がいちばんたのしかったかも。
まじ歌い。大笑い。わいわい。
笑いの沸点がひくい私は、
ずっとスイッチ入りっぱなしで笑い続けていた。
おもしろすぎた。
日も暮れて、和地山公園に着いて、ぱらりぱらり、ちょっとさみしい解散。


おみやげをもって友達の家へ。
コンビニでいろいろ買っていった。
(コンビニでものをざくざく買うのはとてもたのしいことが分かった)
たらたらしゃべる、夜のひととき。






0 件のコメント:

コメントを投稿