2006年9月26日火曜日

怪しい土曜日1


バレー部4年生で修学旅行へ!
朝から車で東へ向かう。

沼津の海。

あおい空で
ひろい海で









海岸には石がごろごろ。











はいらないわけがない。
きもちよかった。
思いがけない大きな波に
ジーンズのすそが濡れる。







みんなでわいわいする。超たのしい。
海がたのしい×みんながたのしい。相乗効果。

魚どころ、沼津。







さんま定食。
おいしい。






この定食屋さんで、われわれは
「BIG BOX〜沼津ひものの歌〜」/飯田徳孝
と出会ったのであった。
(お店にCDが置いてあって
「ご自由にお持ち帰りください」と書かれていたので
もらって帰った。)


車はさらに走る。伊豆へ!

怪しい少年少女博物館
なんだこれは!
超わらった。
ぜんぜん意味が分からない。


このあたりには
たくさんの(ほんとにたくさんの)
博物館があるんだけど
ここがいちばんおもしろいんじゃないかな。
(外から見るだけでも。)

写真は(じつはペンギンの)男爵。






0 件のコメント:

コメントを投稿