2006年9月24日日曜日

日曜日のほほえみ2


空港をでたら少し涼しかった。
北のほうにきたんだなあ…と実感。
電車で札幌へ移動。

札幌駅。











時計台。
意外にちっちゃい。










テレビ塔。
オレンジ色。
きらきらひかっていた。

いい味だしてるテレビとうさん。







テレビ塔にのぼる。
札幌は道がまっすぐだね。










ホテルにチェックイン。
すすきの。麒麟。











ほほえみ。













ちょっといい感じのカフェバーに入る。
いろんな色のカクテルをのんだ。
食べすぎて友達とふたりでくるしむ。




さすが夜のまち。
ぎらぎらしていてまぶしかった。
夜なのに人がたくさんいる。夜だから、かな。
あやしげな通りに足を踏み入れてしまってびくびくしたり
謎のホスト系集団からハイテンションに声をかけられておどろいたり
涼しくてもアツいまちだった。

気がつけば夜中。
夜がこんなに長くなったのはいつからだろう。ここだとよけいに長くなる。
ホテルに帰って、就寝。






0 件のコメント:

コメントを投稿