2005年12月14日水曜日

コンパ参戦の金曜日


2コマ目、ロボットと人間。
パラレル!シリアル!

ゼミ。インタビュー発表の回1。
反応、あんまりよくなかった。
あんなに魅力的な人をインタビューしたのに、
全然伝わってない。。なんかこっそり泣きそうだった。

家で沈む。
ため息でいっぱいになった部屋で
本を読んで気分転換。のつもりが、どんどん深みにはまる。
いつも私は自分に期待しすぎているところがあるので、
自分にできないことを思い知らされると、
ギャップが大きくてまいってしまう。

そんなときメールが!

コムパ!対社会人の方たちの巻!
先輩に誘われて急遽参戦。
然の家と魚民。。。だったかな。
久しぶりに会う先輩もいて、うれしかった。
お久しぶりでした。
はじめて会う人たち、おもしろかった。
お誘い、ありがとうございました。
コムパはたのしいなあ。また行きたいなあ。






0 件のコメント:

コメントを投稿