2005年12月7日水曜日

ニンニン土曜日


DVDで『RED SHADOW 赤影』を観た。
あかかげ、さんじょう。ニンジャもえ。ニンニン。
あとなんといっても麻生久美子。カワユス!セクシィでキュートなくの一。素敵だった。
あの衣装はやばい。あのチュ、はやばい。あのかわいさにくらくら。
普通に1回。映像特典にコメンタリーが2バージョンあって2回。
この時間のないときに、同じ映画を3回も観てしまった。
ほかになにかやりながらだけど。BGM的に流してた。
バック・グラウンド・ムービー。

授業の課題で地方局のニュース番組の分析があって
ビデオに録っておいたものを見まくっていた。
この日も見まくる。
普段もそんなにテレビ見ないのに、、それも夕方のニュースばっかり、、、
つらいつらいつらい。

塾バイト。
担当の子が合格した!めちゃめちゃうれしかった。
今年初めて3年生担当したから、私にとっては初めてのこと。
その子ね、ちょっと見なかったからね、どうしてるかなと思ってたんだけど
「げんき?」って訊いたら「おわりました!」って笑顔。
いや〜合格は全部うれしいけど、
よくしゃべってた子だと感慨もヒトシオだなあ。

某ドーナツチェーンでひとりお茶。
あんまりさむくって休憩したかったの。はやく帰ればいいのに。
バイト情報誌をめくったりだとか。ぱらぱら。

カレーライス。
家に帰ってから
無性に食べたくなって
つくって食べた。
甘口な気分。






0 件のコメント:

コメントを投稿