2005年12月28日水曜日

火曜日は夕暮れ


姉がひきつづき浜松に滞在。
中田島砂丘に行った。

公園がある。たくさん歩いた。











夕焼け。
今日が燃えて明日になる。











佐鳴湖をのぞむ。












つめたい砂を踏んで歩く。
寒い寒い海のそば。











テトラポットにのぼったり、道ではないところに入ったり。
せっかく砂丘に行ったから砂を持って帰りたい、と思っていたら
姉が「靴の中に入ってるよ」と言った。
バス停で、ココアをのみながら、靴をぬいでさかさまにした。
さらさらでてきた。ちょっと迷ったけど、その砂は捨てて帰った。
また行きたいなあ・・・。

八百徳でうなぎを食べた。
デニーズでパフェ食べた。
ゲーセンであそんだ。
ボートをこぐゲームでハイスコアをたたきだした。

浜松最高!







0 件のコメント:

コメントを投稿