2005年12月28日水曜日

プリティでキュアキュアな金曜日


2コマ目、ロボットと人間。
マイクロロボット。
小学生や中学生のほしいロボットのアイデアを見せてもらった。
想像力豊か!

金曜ゼミ。インタビュー発表2回目。
前の週に「もう一回やらせてください」と言ったので再度。
しかし一週間後もあまり変わらず…。
(手を入れなかったわけではないけどよい出来にはならなかった)
逆に自分(インタビュア)の感情入りまくりになってしまっていたり。
「かわいい」だとか「キュート」だとか
直接的に書かずに
読み手にその人の魅力を感じさせるような書き方って…。
うーん…(悩みふかまる)
あんなに魅力的なのに!
私が感じたあの人の魅力を、伝えたいのに!


友達と忘年会。
扇屋で乾杯。よく食べてよくのんだ。
それから友達のお家へ。
ゲームをやった。
さんごくむそうと戦国BASARA
(←ムービー見れたり声とか聴けたりするぜよ!)
アツかった。
斬るのがめちゃめちゃたのしい。
笑いだしそうだった。
伊達政宗カッコヨス!カッコヨス!
斬りたい、もっと斬らせてくれアハハハハハ!(壊れ気味)
友達に「こわい」と言われてしまう。
こういうゲームって本性でますよね。
おやかたさまぁぁあぁ!ゆきむらあぁぁぁ!爆笑。
今川義元はいいキャラしてたでおじゃる。
明智光秀は個人的に小ヒットだった。
(やばい、このゲームおもしろい)
そのあと、ものすごいハイテンションでカラオケ(住吉のシダ)まで。
オタカラ!(※オタク・カラオケ)

最高にたのしい夜だった。






0 件のコメント:

コメントを投稿