2005年12月14日水曜日

人と会う金曜日


2コマ目、ロボットと人間。
パラレルメカニズムとロボット。

ゼミ。ゼミ室大そうじ。つぎの日に面接で使うとのことで。
いつもよりすごく早く終わったので、夕方からいろいろウロチョロした。

自転車屋さんへ。チャリを修理してもらいに行った。
ブレーキがあんまりきかなかったので。
でもドライバ?かなんかのヒトヒネリで直ってしまった。数秒。500円。
自分でチャリ直せるようになりたいなー…。
もしくは直せる友達がほしい。だれかおらんかいな。

ブレーキのきくようになったチャリで快走。坂をくだる。

誕生日プレゼントを選ぶ。そうとう悩んだ。
プレゼントをわたしたい相手のイメージと合うもの合うもの。
高貴。うつくしい。オトナ。・・・
ふらふらして探していて目に入った瞬間、これしかないと思った。
アナスイの鏡を買った。
ブラックで四角で蝶々でお姫様みたいなミラー。
ぴったり。

メイワンの谷島屋でふらふらしていたら、ばったり学科の友達に会う。
声をかけられたときはちょうどCASSADY(祥伝社)っていう
最近流行りの‘ちょいワル’な雑誌を立ち読みしていた。
かっこいいひとが載っていたの。ひとりで「かっけぇ!」ってドキドキしてたの。
お茶する。タリーズ。プチ近況報告の会。
最近会わなくなったもんね。いろいろ話す。

待ち合わせまでにまた本屋に行ったり
あとフォルテに初潜入したり。
(フォルテは図書館入ってるんだね。つかえるなこりゃ。にやり)

先輩とデート。
ずっと行こう行こうと言っていた葡萄屋(わいんや)へ。
チーズフォンデュ。
あんまりお酒入ってないにもかかわらず
なんかおいしくてうれしくて二人ともテンション高め。
たのしかったなあ。

浜松・冬の蛍。











クリスマスも近い。










冬で寒くてイルミネイションで…
毎年くりかえしていることなのに、
またこりもせず目をほそめてきれいだと思ってしまう。
「きれいだなあ」と言って「そうだね」と返ってくると、うれしくなってしまう。

帰りにGEOで友達にバッタリ会う。
ジョエる。パフェをごちそうになる。
ごちそうさまでした。
いろいろ話した。
パワーをもらった。
自信がわいてきた。
ありがとう。
がんばるよ。
がんばろうね。






0 件のコメント:

コメントを投稿