2005年12月28日水曜日

日曜日のスキヤキ


クリスマス。

駅あたりでワインとかシャンメリィとか買う。ウキウキの買い物。
フォルテでなにかのイベントをやっていた。
扇をバッと開きながら踊るのをちょっと見た。かっちょいい。

バスに乗って先輩のお家へ。
先輩にもご家族の方々にも、お世話になりました。
ありがとうございました。

スキヤキ。
スキヤキって
なんておいしいんだろう。(感激)
いっしょにのんだシャンメリィは
なんていうか…
期待どおりのシャンメリィの味がした。
あの味はとても好き。

なぜか私だけビールももらう。
ごちそうさまです。


前にGOINGの丈さんがブログでスキヤキのことを書いていたのを見て
それからずっと食べたかったんだー。
期待以上においしかった。しあわせなたべもの、スキヤキ。

チーズケーキ。
おいしかった〜〜〜!
丸太屋というところのものだそうだ。








泊めていただいた。お泊まりってたのしい!夜はながい。
雑誌をみたり、いろいろ話したり。
聴診器を借してもらった。
自分の心臓のどっどっ、という音や
呼吸しているゴウゴウいう音を聴いた。
生きている!実感!

そんなたのしい、クリスマス。






0 件のコメント:

コメントを投稿