2005年12月28日水曜日

明かりを消して月曜日


新聞社のほうのバイトの忘年会。

一次会(お店の名前は忘れてしまった)。ビールをたくさんのんだ。
二次会カラオケ。たしかビッグエコー。
三次会どこかの二階のバー(名前は忘れた)。かっこいい!

せっかくバーに
連れて行ってもらったので
村上春樹の小説にでてきた
「バナナ・ダイキリ」が
どうしてものみたかったけれど
なかった。
ざんねん。

おすすめのやつと
あともう一杯はダイキリをのんだ。


「バナナ・ダイキリ」、なかなかないなあ。
こうなったら自分でつくれないかと、ネットでレシピを探した。
サントリーのサイトフローズン・バナナ・ダイキリのレシピがあった。
でもなんだかむつかしそう…。
いつかはのみたいバナナ・ダイキリ。


お酒の瓶が並ぶ。
幻想的な照明。











クリスマス前だったので
ツリーもあった。
おしゃれ。









バーなんかでのむカクテルはアルコールがつよいのに
具合が分からず、ついつい、いつもの調子でのんで失敗してしまった。

ほんとうにほんとうにほんとうにごちそうさまでした。
たのしい夜でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿