2005年12月28日水曜日

月曜日は高いところから


先輩のお家で朝。6時半ばっちり起床。
朝ニュースを見ながら(たしかフィギュアの話題だった)
用意していただいていた朝ごはんを食べた。いい朝だなあ。
感謝。しあわせな朝をありがとうございます。

まだ朝のうちにバスに乗って家に帰る。
家に帰って(年内最後の)ゴミを捨てねばならなかったのだ…。
無事ごみ捨て完了。

部屋を片づけたり洗濯したり。

姉が福岡からあそびに来た。
駅まで迎えに行って、浜松をふらふらした。
ジョーカーズカフェでランチ。

アクトの展望台にのぼった。快晴。











高いところにのぼるのはいいことだ!











のぼりおりのエレベーターも気分がよかった。

PASTA Decoってとこでお茶して、
ユニーで買い物して家に帰った。

それから姉といっしょに先輩のお家へ。
クリスマス会(兼、男審査会)。鍋を食べた。
写真持っていけなかったのがザンネン。
(次回のために集めておかねば…)
たのしい人たちが大集合していた。
濃い!濃すぎます!(※ほめことば)
めちゃめちゃおもしろかった。そうとう笑った。






0 件のコメント:

コメントを投稿