2005年12月14日水曜日

メールこねる木曜日


寝坊は悪。なにもかもめちゃめちゃだ!

気をとりなおして
3コマ目、情報学特別講義?。編成局の方@SBSの回。
番組の組み方、テレビの視聴率のお話。

家に帰って
部屋の片づけやらなんやらやる。

『I LOVE YOU』を読む。
ああ、いいなあ、、。
『突き抜けろ』/中村航で
「坂本はそういうことを、特別なドアの向こうで行う、
特別なダンスだと思っている節があった。」
というところがあって
そういうことっていうのが恋のことなんだけど
それにすごく共感。そうそう。私もそうなの。

そして小説の中にでてきた鍋が無性に食べたくなって
鶏の鍋に魚肉ソーセージを入れて食べた。
好きな歌の歌詞とか小説の中にでてくることを、
よくそのまま自分でも同じことがやりたくなる。

それから一晩かけてメールをつくる。
こんなことってあんまりないと思う。
トクベツな人へ送るメールの中身は、悩んでも悩みすぎることはない。
あと伝えたいことが尽きない。
打ち終わったあと気づいた。長すぎる・・・。
スクロールしてもスクロールしても終わらない!みたいな。
読んでくれたかなあ〜。そわそわ。






0 件のコメント:

コメントを投稿