2005年12月28日水曜日

リヤルタイム更新の予感


こんばんは。
日記をずいぶん書いてないけれど、はやくも年末ですね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
私はまあ、元気でやっています。

たぶん、そのうち以前の日記、怒涛の更新をします。たぶんね。
だれにも見られずに埋もれていくのはさみしいので
気になる人はたまにさかのぼって見てみてください。
あ、更新したとき(さかのぼれ!の合図)は
きっとナルコンブログあたりでもお知らせします。
(…というかこういうことを言っている時点で
なんか読んでもらうのをものすごい期待しているようで、
妙に気合い入っているようで、
脱力系ブログとしてはちょっとアレなんだけど、
まあよいではないか。さみしいのだよ。ということで。)

さて。
明日から地元に帰ります。
電車です。

【明日28】浜松→神戸(泊まる)
【明後日29】神戸→小倉

の予定です。
まあゆっくり行きます。
余裕があれば携帯からブログも更新しようかなあ。みたいな。
という予告です。よろしく!






0 件のコメント:

コメントを投稿