2005年12月14日水曜日

水曜日のおじさん


2コマ目、地域メディア論。発表。
地方局のニュース番組の比較。ガチガチ。
あんなにビデオ見てメモメモしたのに、発表は一瞬。ああせつない。
ソーセージおじさんをだしたのは、だしたかっただけ。へんなこだわり。

3コマ目、マスメディア法。

車校。実技ひとつ。みきわめOK。イエス!
でもウインカーをだしわすれたり、だすのが遅かったりした。
「合図はださんとな、伝わらんからな」。
ハイ。
学科ひとつ。これをずっと受けられなかったの。
時間が合わないのがつらい。
仮側の練習(コンピュータで学科の試験を受ける)をようやくはじめる。
やばい、むつかしい…。
なんだよう、そんな風にだまさなくたっていいじゃないかよう。
微妙なところでだまされまくる。






2 件のコメント:


  1. ソーセージおじさんシュールすぎて狙いがわかんないっす。やってくれるな米久!
    免許の学科の試験は純粋な人ほど引っかかる...そういうものですよ。

    返信削除

  2. だよね!
    あたしも静岡にきてはじめてソーセージおじさんの存在を知ったけど
    かなり衝撃的だったよ。おもしろいね。

    いやいや、純粋なものか。すごくまじりっけあるぜよ!

    返信削除